インプットを変えるだけで応用可!

 

 

マインドマップ100枚プロジェクトは”創造力を引き出すプログラム”の一部です。 このプログラムは3部構成となっていますが、ここでの”創造力”は、「人生を創造していく力」と言えます。

 

他のことに応用ができないのか?

 

20171009input2.png

 

アイデアを生み出す基本的な方法を100枚の中で取り組みますので、例えばビジネスシーンでもその方法を応用することは十分にできます

 

創造するために必要なのが”インプット”。この100枚プロジェクトでは、“人生を”創造するための”インプット”を行っていきます。ですから、”ビジネスに関するインプット”を行えば、ビジネスで必要な創造力が発揮される、というわけです。

いかがでしたか?

 

仕事はうまく進むのに、人生でちょっとつまづきつつある、、、という方もこのプロジェクトで一旦人生を見直し再構築してみませんか? ^^

今月も新たにスタートされる方がいらっしゃいます!

 

まずは、アイデアが溢れる思考の基礎を
育てるプログラム 詳細はクリック!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください