みなさまこんにちは^^
今日はアメリカ在住の方と、リモートによるマインドマップ入門講座でした♪ 日本の方でしたが、”その単語は英語でなんと言いますか?”という質問や、事前に提出いただくプリワークの課題も部分的に英語があったのですが。今後英語対応でもやってみたいので、そんな日のイメージができたような感じも♪
実は独学でマインドマップは勉強されていたそうなのですが、念のためかいたものを確認させていただいたところ、基礎がカバーされていなかったため入門講座を受講いただきました。
これから宿題をお送りしてこなしていただき、完了後には引き続きマインドマップ100枚プロジェクトへと進む予定です。
こちらも基本オンラインなのでアメリカ以外からのご参加もお待ちしております!!