ぼっちゃまの夢。

 

みなさま、おはようございます^^

 

我が息子には、ある一つの夢があるようです。初めて聞いたときは、「いや〜、創造力豊かだね〜」と面白い発想に関心しました。が、この夢って、人間には叶えられない気が・・・それに気付く日はやってくるでしょうか。

 

その夢とは、、、

 

「戸を開けたら、ブラックホールがあるどこでもドアを作ること。」

 

夢が大きいのは素晴らしいことですよね 笑 理由を聞くと、悪いやつをやっつけて放り込みたいんだとか ^^;

 

この夢の他には、「ロボット教育委員会の会長になる。」

ヘーそんなのあるのかな?と調べてみたら、すでにあるのですね!

 

ロボットの仕事をしたい、という割にはロボット教室の体験にいってもイマイチな反応。これから目覚めるのでしょうか?

 

まあ、自分の人生は自分で決めてね、というスタンスでしばらく見守ろうと思います。

 

予期せぬ発想と表現で語ってくれる子どもの夢って、ホント、聞いてるだけでも楽しいなーと思う今日この頃です♪

 

 

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆

 

【グループワーク開催します!】

基礎編は5月20日(日)9時半〜東京駅付近でグループワークを開講します!詳細はこちら

今後、月数回開催しますのでぜひCheckしてくださいね♪

 

【個別ワークのご予約はこちら】

LINEによるオンラインやマンツーマンワークもご予約ベースで受け付けております。ご予約はこちら

 

【人生を創造していく実践型プロジェクトにご興味をお持ちのあなたに】

CreArtプロジェクトにご参加ください!思考を活性化→創造力を引き出し→Myプロジェクトに取り組んみ人生を創造していくことを目的とした一つのアクティビティです。詳細はこちら

 

 

 

 

 

カテゴリーblog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください