美しすぎる死後の世界

 

みなさま、こんばんは!

 

先月から上映されていたピクサー映画のリメンバー・ミー

をやっと観ることができました!

 

ビジュアルは話題のポスターに描かれた、

死後の世界が

本当に美しかったです。

 

あんな世界に住めるなら、

死後が楽しみになりそうなくらい(笑)

 

この映画のテーマは家族。

 

観ている間も、家族の在り方ってなんだろう、

とつい考えてしまいました。

家族とは、ただいるだけで、幸せなことなのかなーとも。

 

そして音楽や歌にも、やっぱり

とても癒されました^^

同時上映されたアナ雪の曲も歌声も素晴らしかったですし、

音楽は聞こえる音や声そのものだけではなくて、

今まで生きてきた中の想い出とも瞬時に繋がるので

聴き入っている間、想像以上多くの思いが頭を巡っていました。

 

あとこの死後の世界観の様子を見ていてふと思ったことが、

「頭に描いたものがすぐ目の前に現実として出せたらいいのになー」

なんて、ちょっとそんな未来が来ないかと期待。

 

一つの作品を作るのにあれほどの数の人たちが

携わっていて、いつもエンドロールのクレジットを見るたびに

プロジェクトの壮大さを実感します。

 

さて、今宵は夢の中でこの死後の世界に行ってみたい!

寝る寸前youtubeでも観ながら眠りについてみましょうか^^

 

 

 

 

カテゴリーblog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください