実践型思考力活性トレーニングプログラム 受講者がこのプログラムを選んだ21の理由

 

実践型思考力活性トレーニングプログラム 受講者がこのプログラムを選んだ21の理由を公開しました!

 

創造力(アイデア+行動力で形にし実現する力)を引き出す習慣を作る

受講者がこのプログラムを選んだ21の理由

 

創造的な思考を身につけたい、アイデアが出せる人になってもっと人生を充実させたい、色々な方法はあるけれど、いざ行動・実行に移せない、移し方が分からない・・・一人ではどうしても挫折してしまう、という方におススメするのがこのプロジェクト。

理由は、あなたの”やってみたいアイデア”を引き出すところから、簡単な実現”までを習慣化していく過程を、インストラクターが伴走するからです。

 

創造力とは、アイデア+行動力で形にし実現する力。

その力を身につけてみたい、と思ったこれまでの受講者がこのプロジェクトを選択した21の理由をご紹介します。

 

1.気づきが増える

no1recognize.jpg

普段の生活のなかで、どのくらいの気づきがある?

”気づく”というイベントは、その背景に様々な要因が重なりあって生まれるもの。このプロジェクトに取り組み始めると、思考が活性されていく様子が、シンプルに”たくさんの気づき”という形で現れてきます。これはこれまで受講された方々が最初に実感する変化のよう。トレーニングを重ねていきくことで、思考回路が成長していることが分かる証拠とも言えるかもしれません。すべては今あるものがどう存在しているのか、そこに”気づいていく”ことから始まります。

 

続きはこちらどうぞ!

 

<お知らせ>

創造力を引き出す習慣をメールで受け取ってみませんか?登録はこちらから

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください