「悩んでいたけれど救われました。ありがとう。」


最近、面白いほど引き寄せパワーが上がっています!(脳のバージョンアップを図ってから格段にすごい。)

つい先日は、会って話をした人が探していた答えを、その日に引き寄せることとなり、「救われました。ありがとう。」という言葉までもらいました。

嬉しいですよね!

自分だけではなく、こうして周りの人にも引き寄せ効果をシェアできる今の状態がとても気持ちよくあります^^ あなたもこんな体験を増やしていく活動をすることに興味はありませんか??

  

元々話を聞いてその人が必要としている情報を見つけてシェアする事は普段からやっているのですが、(基本プログラムの普段のコミュニケーションや、単発のブレストとかアイデア出しセッションでも、後日になどなど。その場だけで終わらないです。)

   

昔、こんなことを言われたのです。

「あなたには世の中に溢れている情報を、必要なものだけ取り出して必要な人に送り届ける役割があるよ。」と。それってこういうことなんだろうなあと思ってます。

まあこれ自体を仕事にしたい、という気持ちはないので、基本は思考を育てていく事にフォーカスするという軸は変わりませんけどね!

 

そもそも、私には何か特別な能力、なんていうものは全くなく、何も見えないし、オーラが見えたり、もないです。あくまで科学ベースで実践していることの結果がこうして目に見えてきているだけなので、私にできるということは、誰にでもできるようになるはずですよね!

脳の原理を理解し、それを行動に起こすだけです。

 

これから配信していくメルマガで、実際に私がやっていること、などのお話もシェアして行きますのでぜひご登録くださいね♪一緒にやってみる実践イベントなどのお知らせもメルマガにてお知らせしていく予定です!

———————

New!!
オフィシャルメルマガはじめます♪
私自身が体験しているあれこれなどメルマガ限定でお届け!
メルマガ詳細と登録はこちら

お問い合わせやご相談は気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

  

質の高い思考法で、
質の高いアイデアを
創出したいなら、

クリエイティブ思考専門オンラインスクール
Creative Room CreArt(クレアート)
https://cr-creart.com/

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください