クリエイティブ脳 blog 引き寄せの法則

想像を超えて想定外の来年の目標がやってきた



こんばんは!
脳への好奇心が止まらない、クリエイティブ脳インストラクターのHARUKAです。

今日は所用で横浜へ。

滅多にいくことがない上に、いつも行っては通過して終わることが多くて。今日も駅中歩いて用を済ませてトンボ帰りでした・・・いつかゆっくり過ごしたい街です。

  

そして今週は色々な変化が起きていまして・・・来年の目標もできてしまいました。CreArt Collegeのキャッチコピーは、”想像を超える創造を“、ですが、想像を超えてワクワク・・・というより想定外で、ドキドキ・・・笑

また大変なものを私のBOSSである”脳”が引き寄せてしまった気がします。

ある話を受けて、昨日ぼやっとリサーチをしていて見つけたもの。ここに向かっていくためには今の状態を変えなければならずちょっと大掛かり。そして、

一人では、無理!
なので、巻き込まれる人も出てくるはず・・・逃げられないよう、突っ走ります(笑)
さて、どうなる?2021年。

こんな風に、物事が動く時って、パーツパーツはそれぞれでやってくるのですが、短期間で一つに繋がるのです。そして私の場合は、ゴール像だけが先に出てきます。どうやるの?がわからないのです😅

ひとまず、断捨離したり、準備をしたり、と見えているところから取り掛かっています。全貌は把握しているものの、どう実現するかがまだ見えていない状態・・・。でもそこはクリエイティブ脳の出番!委ねて答えを待とうと思います♪

正直、今年の動きから今後しばらくCreArt Collegeに専念、と思考レベルでは思っていたので、一旦手から離れていったものがブーメランのように戻ってきた感覚です。

    

並行して、CreArt Collegeで学んでいらっしゃる方も、何やら色んなことが動き出しているようで、ここでもまた、私の想定外の効果が報告されていて、私がびっくり!(笑)元々持っているものが人によって違うのでアウトプットされるものに差が出るのは当たり前、とここは想定内なので、彼女の今後の進化がとても楽しみなのです^^

先が見えないのに、他の受講者からも「なんだかワクワクします!!」と感想が届いていて、みんなでワクワク♪これからの時代に欠かせない、大切な感情ですよね!

     

みなさんはもう、来年の予定は想像できているでしょうか?^^
ワクワクしていますか??
 
今年も残すところあと半月ですね!まだまだ半月ありますからねーやろうと思えば思っている以上のことができますよ!CreArt Collegeキャンペーンも今月末までですから、見えない未来に不安を抱えることなく、ワクワクしながら個の時代へスムーズに移行したい方はどうぞご検討くださいね。

 

2021年は、誰もが幸せになれるような年になるといいなあ、と願っています。

   

———————

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

New!
Re・rise News様にて動画インタビュー公開中!
脳が本来持っている力を引き出し、考える力を育てることで、誰もが人生そのものを楽める社会を創りたい クリエイティブ脳インストラクター 岡松春香さん

CreArt College
女性向けクリエイティブ脳専門オンラインカレッジ
脳と思考の転換トレーニングしませんか?
約3ヶ月で脳の最高の使い方を学んで自分も周りもHAPPYに!
自己満足に留まらない自己実現を目指すコースにご入学いただけます。

Creative Room CreArt(クレアート)
右脳と左脳へアプローチ!マインドマップでクリエイティブ思考力を高めましょ!
イギリス生まれの思考法マインドマップとは?
おすすめの文房具

小学4年生〜大学生、教師・講師向けマインドマップ実践カスタマイズプログラム
思考整理セッション(考えを整理したい方向け)
アイデア出し・ブレストセッション(ライフワークや個人事業のアイデア創出向け)

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。