こんにちは!
脳への好奇心が止まらない、クリエイティブ脳インストラクターのHARUKAです。
とりあえず、海!に行ってきました笑
定期的な脳のフリレッシュタイムです♪
人もほぼいなくてとっても快適。少し寒さはあったものの、30分もすれば太陽光で暖まり、しかも脱げないストッキングを履いて行ってしまったのでストッキングで砂浜走りました!😅

トップの画像は、光と雲で太陽からまるで羽が生えたような写真が撮れて、

上記の写真は息子を撮っていたらこちらも日の光がはっきりと降り注がれた様子が映っていて、なんだか不思議な写真が撮れました^^
海は見ていて飽きないですよね。
立ったまま瞑想したり、波の音も録音してきたので休暇中に聴こうかなーと思っています。
クリスマスもチーズとお肉尽くしで、若い頃のような量が食べられないことに改めて気づき笑 年末年始は和の料理で少しはセーブできるのか?とはいえお雑煮はたくさん食べられそう😅 我が家はお餅は1年中常備しているので子供たちは飽きてるかも知れないのですが・・・。
昨日から息子も瞑想を始めました。
今達成したいことがあるようで、瞑想でイメトレして手に入れたら?と誘ってみたら今回は乗ってきまして笑
もともと願いを手に入れる力が強いようで、昨日はお友達が欲しいものを手に入れる親への頼み方を伝授してお友達も成功したらしいです笑 「俺の最高のコーチング!」と話していて、コーチングという言葉を知っていたことに驚いたのですけどね。
何はともあれ、2021年はどんな笑いがやってくるのだろうかと楽しみです。笑あれば福来る、って本当だなあ、と実感した1年でした。
みなさんも年末年始も引き続き太陽瞑想で脳の力を高めてくださいね♪
———————
今回の記事はいかがでしたか?
ご意見はご感想、普段あなたが
考えていることをぜひシェアください。
ご意見BOXはこちら
Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら
New!
Re・rise News様にて動画インタビュー公開中!
脳が本来持っている力を引き出し、考える力を育てることで、誰もが人生そのものを楽める社会を創りたい クリエイティブ脳インストラクター 岡松春香さん
◆ CreArt College
女性向けクリエイティブ脳専門オンラインカレッジ
脳と思考の転換トレーニングしませんか?
約3ヶ月で脳の最高の使い方を学んで自分も周りもHAPPYに!
自己満足に留まらない自己実現を目指すコースにご入学いただけます。
◆ Creative Room CreArt(クレアート)
右脳と左脳へアプローチ!マインドマップでクリエイティブ思考力を高めましょ!
イギリス生まれの思考法マインドマップとは?
おすすめの文房具
小学4年生〜大学生、教師・講師向けマインドマップ実践カスタマイズプログラム
思考整理セッション(考えを整理したい方向け)
アイデア出し・ブレストセッション(ライフワークや個人事業のアイデア創出向け)
ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム