クリエイティブ脳 CreArt College 受講者の感想 引き寄せの法則

受講生からの嬉しいご報告!気づけば一気にベストな環境に変わっていました



こんにちは!
脳への好奇心が止まらない、クリエイティブ脳インストラクターのHARUKAです。

またまた、CreArt Collegeでプログラムを受講されている方からまた嬉しいご報告が入りました!

  

今までは感覚的に日々を過ごしていたのが、最近になって得たお仕事の環境が、ふと振り返ってみると、全員がリーダー的、それぞれが自分の強みを活かせるチームだった

ことに気づいたそうです。

この環境こそ!
まさに私も理想とするこれからの働き方そのものです!!

   

全員が同じ視点を持って、ビジョンを共有することで、誰かが別の誰かに指示するのではなく、それぞれが意見を出し合い自立した立場で働ける。

これはチームだけではなく、もちろん企業も今後目指すべきあり方、ではないかと思います。

CreArt Collegeのプログラムの目的は、その人にとっての”最高の状態”を実現することです。その状態は人によって違いますから、何がベスト、と考えるのか、何を選択するのかは、ご本人が行うこと。私は、それを実現していくために必要な思考の仕方とと脳への委ね方のコツを日々お伝えしています。いわば微調整役に過ぎません。

   

受講生が日々変化を体験し、こうして報告をいただくことは本当に嬉しい限りです。私自身もプログラム内でお伝えしている習慣は毎日実践しているので、そのコツと効果の高め方もみなさんにシェアしつつ、脳をどんどん上手に活用して、人生羽ばたいてもらいたいです。

   

———————

今回の記事はいかがでしたか?
ご意見はご感想、普段あなたが
考えていることをぜひシェアください。
ご意見BOXはこちら

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

Re・rise News様にて動画インタビュー公開中!
脳が本来持っている力を引き出し、考える力を育てることで、誰もが人生そのものを楽める社会を創りたい クリエイティブ脳インストラクター 岡松春香さん

CreArt College
女性向けクリエイティブ脳専門オンラインカレッジ
既存の職種に収まらず自分で仕事を創ってみたい
女性たちが入学しているオンラインカレッジ。
約3ヶ月で脳の最高の使い方と思考転換トレーニングで、
個の時代へのシフトをスムーズに。

Creative Room CreArt(クレアート)
右脳と左脳へアプローチ!マインドマップでクリエイティブ思考力を高めましょ!
イギリス生まれの思考法マインドマップとは?
おすすめの文房具

思考整理セッション(考えを整理したい方向け)
アイデア出し・ブレストセッション(ライフワークや個人事業のアイデア創出向

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。