クリエイティブ脳 中小企業・チーム向け

法人様向けクリエイティブ脳転換トレーニングのご案内



おはようございます!
アイデアを出し続ける力を引き出すクリエイティブ脳インストラクターのHARUKAです。

       

日本のこれからの成長の鍵は”思考力”

経営力を強化戦略として、GAFAを始めとする外資系企業は全社員一人一人が経営者視点を持つための社員教育に注力しています。日本の企業はまだまだトップダウン。いずれ競争力が失われM&Aで飲み込まれるのではとの予測も出ています。また日系企業も正社員を個人事業主へ切り替える取り組みもで初めています。こうした動きを受ける時、貴社の社員の方々が変化も生き抜ける思考力を持ち合わせていることで、柔軟に対応が可能ではないでしょうか?

個人向けには以前よりCreArt Collegeにて3ヶ月プログラムを中心にクリエイティブ脳への転換プログラムを開講しておりますが、このプログラムの一部を軸に、全社員をクリエイティブ脳に企業の社員様向けカスタマイズ思考トレーニングプログラムもご提供しております。

法人様向けの詳細はこちら

ご提案するプログラムの主な目的は以下2つとなります。

  1. 全社員のクリエイティブ脳(思考力(創造力・問題解決力の向上と強化潜在意識の活用)育成

2. 業務効率化を図る社内共通ツールとしてのマインドマップ活用(ブレインストーミング法、ミーティングファシリテーション法、マインドマップによる議事録活用、プロジェクト推進への活用など)

ZOOM等オンラインでも詳細をご説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

   

———————

今回の記事はいかがでしたか?
ご意見はご感想、普段あなたが
考えていることをぜひシェアください。
ご意見BOXはこちら

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

CreArt College
小学生から大人まで対応!クリエイティブ脳専門オンラインカレッジ
アイデアを生み出し続ける脳を引き出し創造力を高めるためのプログラムを提供します

Creative Room CreArt(クレアート)
アイデアを創出する実践セッションを提供
イギリス生まれの思考法マインドマップとは?

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。