クリエイティブ思考 マインドマップ

春に向けて思考をバージョンアップ



こんにちは!
クリエイティブ脳インストラクターのHARUKAです。

桜も咲き始め、春の雰囲気も感じるところですが、このタイミングで思考もバージョンアップさせてみませんか?

マインドマップと呼ばれる思考ノート術を学び実践していくことで、今世の中からも求められる”クリエイティブな思考力”を引き出すことができます。

かき始めた瞬間から脳が活性化し、クリエイティブなアイデアを生み出し続ける習慣も育っていきますよ。

そんなマインドマップの基本が学べるのが
クリエイティブ思考基礎講座

2時間の動画講座ですから、場所も時間も選びません。

個人はもちろんのこと、チームメンバーなど普段一緒に活動をする方がいれば、一緒に学び使っていくことで、”共通のツール”として業務も効率化を図ることができます。

新たな学びを始める人が格段に増えるという春を機に、思考のバージョンアップはいかがでしょうか?

   

———————

今回の記事はいかがでしたか?
ご意見はご感想、普段あなたが
考えていることをぜひシェアください。
ご意見BOXはこちら

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

CreArt College
小学生から大人まで対応!クリエイティブ脳専門オンラインカレッジ
アイデアを生み出し続ける脳を引き出し創造力を高めるためのプログラムを提供します

Creative Room CreArt(クレアート)
アイデアを創出する実践セッションを提供
イギリス生まれの思考法マインドマップとは?

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。