受講者の感想

「時には大きな気付きがやって来て涙したり」



こんばんは!
アイデアを出し続ける力を引き出すクリエイティブ脳インストラクターのHARUKAです。

またまた嬉しいご報告がCreArt College受講生から!

「感覚的なものを、実際に手を動かして文字と絵にしてみるのは、まず楽しいし、時には大きな気付きがやって来て涙したりと、一枚一枚書いていくプロセス自体が学びです。爽やかに寄り添ってくれるコーチのHarukaさんに本当に感謝💕」 

公開OKの許可もいただいているので、可能な範囲でこの方のマインドマップも後々ご紹介していきたいと思います!開始当初の1枚目と10枚目の印象が全く違いその変化と成長を感じ取っていただけるものなので、お楽しみにお待ちください♪

Myプロジェクトコースは只今、”思考の旅応援キャンペーン”を実施中!

ステイホームでもノープロブレム!

思考の中で旅するのでどこでもできます ♪

思考の旅応援キャンペーン詳細はこちら

   

———————

今回の記事はいかがでしたか?
ご意見はご感想、普段あなたが
考えていることをぜひシェアください。
ご意見BOXはこちら

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

CreArt College
小学生から大人まで対応!クリエイティブ脳専門オンラインカレッジ
アイデアを生み出し続ける脳を引き出し創造力を高めるためのプログラムを提供します

Creative Room CreArt(クレアート)
アイデアを創出する実践セッションを提供
イギリス生まれの思考法マインドマップとは?

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。