音・音楽

カッコ良過ぎるハンガリーのピアニスト、ペーテル・ベンツェ



〜思考の旅応援キャンペーン実施中〜
自粛中でもノープレブレム!
詳細はこちら

こんばんは!
クリエイティブ脳インストラクターHARUKAです。
 

Facebookで音楽グループの投稿を聴いていたら、おすすめされたこちらの動画。赤いピアノが目を惹きついクリック。

”なにこのパフォーマンス!?”
と、あっという間に釘付けです!!

カッコ良すぎるー!!✨✨✨

もはや鍵盤楽器ではなく打楽器?!チャンネルの他の曲もほぼ聴いてしまいました笑

調べてみると、この方、ハンガリーの有名なピアニスト。そしてこのAttentionはCharlie Puthというアメリカのアーティストのカバー。

楽譜も発見💕 My Musicnotes Shopping Cartwww.musicnotes.com

弾ける自信はないですが、趣味、楽譜集め的なところもあるので、いつか挑戦する日が来ることを潜在意識に落とすため?買ってみようかと笑 

そしてこの二人、同じバークリー音学大学出身で同い年のまだ20代なのですねー!

さらには、「1分間で最も多くのピアノキーヒット」でギネス世界記録を達成したそうで、その数、765キーという記録も保持しているそう!うーん、そんなに連打できませんよね笑

その技術の高さはこちらを聴くとわかるのでは?ということで、ついでにもう1曲、パイレーツオブカリビアンも!まるで早送りで聴いているようなスピード感!

最後にもう一曲♪このAFRICAも素敵です♪

ここのところ洋楽もあまり触れていないので、久しぶりに刺激的な音楽に出逢ってテンション上がってます♪これでGWも楽しく過ごせそう笑

もしみなさんもオススメの音楽がありましたらぜひ教えてくださーい!

———————

今回の記事はいかがでしたか?
ご意見はご感想、普段あなたが
考えていることをぜひシェアください。
ご意見BOXはこちら

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

CreArt College
小学生から大人まで対応!クリエイティブ脳専門オンラインカレッジ
アイデアを生み出し続ける脳を引き出し創造力を高めるためのプログラムを提供します

Creative Room CreArt(クレアート)
アイデアを創出する実践セッションを提供
イギリス生まれの思考法マインドマップとは?

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。