Playful Journey

今年最後のオーナー’sミーティング



こんばんは!
Playful Journey PlannerのHARUKAです。

今日は朝イチで、今年最後のOwners’ Meetingでした!

オンラインでもお互いに顔を見ながら話ができると、気分も上がりますよね♪ Plan2022について、初回ミーティング時は見えていなかった各部の施策も、定期的な個別ミーティングを重ね、具体的なアイデアとスケジュールに落とし込むところまで進めることができました。

オーナーのメンバーは、みんながそれぞれの専門分野を持ちいろんな活動をしているので、一度集まればインプットの量も多くアイデアは思っている以上に広がっていくと実感しました。

今後はPre企画部主催としてPlan2022のブレスト会も実施していきます。初回は早速来月!Pre企画部は、企画は未経験という方に向け、企画の最初から最後までを体験いただける活動を展開していきます。実際に開催するコラボ企画のブレストとなるので、練習ではなく、常に本番。参加いただくとブレストの仕組みやよりアイデアが出やすくなる方法なども学んでいただきます。学んで終わりではなく即実践していけるので、楽しいと思いますよ!

来月の会はPre企画部のブレスト会ってどんな感じ?かを体験いただけるよう、どなたでもご参加いただけます。詳細は今週中にお知らせいたします。

お読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください✨

   

———————

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

◆遊び心でクリエイティブ力をレベルアップさせたい方はこちら
Playful Journey
参加する人も企画する、をコンセプトに”生きる力(創造力)”をみんなで育んでいくコミュニティ。Plan2022に向けて企画が始まっています!

★企画に興味のある方はこちら
Playful Journeyプレ企画部
Plan2022の企画進行中。

運営者の日記はアメブロで発信しています✨
遊び心を研究中*Playful Journey Planner HARUKAのDiary

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。