Playful Journey企画

1/13(木)20-21時 テーマカラーブレスト会開催!



こんにちは!
Playful Journey PlannerのHARUKAです。

あっという間の年の瀬ですがみなさん、仕事納めもそろそろでしょうか。

本日は年明け最初のブレスト会のご案内です!Playful Journeyには現在4つのコミュニティがあるのですが、来年のイベント、Plan2022に向けてそれぞれのテーマカラーを決めることとなりました。

各コミュニティのオーナーも参加し、みんなでカラーを切り口にPre企画部主催のブレスト会を行おうと思っています!

それが来年の1月13日(木)20-21時

カラーといっても実は簡単に決められるものではなく目に見えない心理の部分に大きく影響を与えたりするものです。ですから、色が持つ力などを、色の魔術師をお呼びして簡単なレクチャーをいただいた上で、各コミュニティのイメージやテーマを言葉で出していき、それに関連のあるカラーをピックアップしていこうと思っています!

同じキーワードでも一人一人がイメージする言葉があまりにも違い、そうした認識をみていくプロセスは体験してみるとものすごく面白いですよ^^

<こんな方のご参加をお待ちしています!!>

ブレストが好きな方!
新年早々思考を刺激したい方!
色が好きな方!
何かを決めるプロセスを体験してみたい方!
感覚の言語化にワクワクする方!
Pre企画部に興味のある方!

参加は無料でどなたでもご参加いただけます。

Pre企画部では今後もさまざまなテーマでブレスト会を開催していきますので、興味がある方はぜひお気軽にご参加ください。感覚的なことを言語化していく楽しさを感じていただければ嬉しいです!!

Zoomで開催します。以下フォームよりお申込み後、当日のURLをご連絡いたします。

お申し込みフォームはこちら

新年から脳トレをしてみたい方はポチッとご参加くださいね♪

お読みいただいてありがとうございました!次回もお楽しみに✨

———————

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

◆遊び心でクリエイティブ力をレベルアップさせたい方はこちら
Playful Journey
参加する人も企画する、をコンセプトに”生きる力(創造力)”をみんなで育んでいくコミュニティ。Plan2022に向けて企画が始まっています!

★企画に興味のある方はこちら
Playful Journeyプレ企画部
Plan2022の企画をしていきましょう!


☆個人事業をお持ちの方はオーナーになりませんか?
Playful Journey立ち上げ支援部
個人の事業のプラスαとして、Playful JourneyのPlan2022でプログラムを提供してみませんか?

運営者の日記はアメブロで発信しています✨
遊び心を研究中*Playful Journey Planner HARUKAのDiary

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

1件のコメント

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。