blog

1年間ありがとうございました



こんばんは!
Playful Journey PlannerのHARUKAです。

2021年もあと数時間となりましたね。

今年は想像以上の素敵な出逢いがたくさんあり、刺激や学びを得ることもでき、多くの方々に支えられた年でした。

Playful Journey 、遊び心というキーワードが形になりかけたタイミングで、遊び心が日常にあるチーム環境の中に入れたこと、遊び心を秘めた人との不思議な出逢いがあったことが私自身にとって大きな変化をもたらしてくれたように感じています。今年は本当に特別な1年間でした。

各プログラムを受講くださったみなさんへも年末のご挨拶の際、ご返信では嬉しいお言葉をいただき少しでもお役に立てたことが嬉しく思います。来年もやることが多々ありますが、Playful Journeyに参加くださっているみなさんや、チームメンバーと共に”創る”を愉しみ一層充実した年にさせ再来年、2023年へ繋げていきたいと思っています。

創造的な活動に”遊び心”というキーワードを入れるだけで、ワクワクする気持ちが自然に生まれる、そんな感覚が得られたこと、そして何よりみんながHAPPYでいられる環境を広げていきたいなあと思っています。

改めまして、今年も1年間、本当にありがとうございました。
2022年も素晴らしい年になりますように✨

   

———————

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

◆”創る”を愉しむコミュニティ〜遊び心で創造する力が生きる力に〜
Playful Journey
参加する人も企画する、をコンセプトに”生きる力(創造力)”をみんなで育んでいくコミュニティ。Plan2022に向けて企画が始まっています!

★企画に興味のある方はこちら
Playful Journeyプレ企画部
Plan2022の企画をしていきましょう!


☆個人事業をお持ちの方はオーナーになりませんか?
Playful Journey立ち上げ支援部
個人の事業のプラスαとして、Playful JourneyのPlan2022でプログラムを提供してみませんか?

運営者の日記はアメブロで発信しています✨
遊び心を研究中*Playful Journey Planner HARUKAのDiary

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。