blog

遅ればせながら新年のご挨拶


こんにちは!Playful Journey PlannerのHARUKAです。

Creative Room CreArtは、個人事業やプロジェクトをお持ちの方向けに、思考×潜在意識の活用でアイデア創出と拡大をサポートするセッションを提供しております。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年のCreative Room CreArtでは改めて、個人事業や個人のプロジェクトをお持ちの方向けに引き続きアイデアの創出や拡大に向けた目的別セッションにてサポートしていきます。

特に以下2つのポイントに重点をおき、目的別にセッションやトレーニング形式にてサポートしております。

1.既存にあるものをただ選ぶ個人事業ではなく、その方のライフワークを軸にし幸せが持続する状態に整えていくこと
ライフワークがあることで、目的意識を持ってそこに向けた道中を心の底から日常を幸せな状態で過ごすことができるからです。

2.思考レベルを超えたひらめき力の強化(潜在意識の活用)
理由は、一定レベルまで底上げされると思考だけでは限界が見えるからです。

ライフワークがまだ具体的にないという方向けにはPlayful Journeyでライフワークの確立までをサポートしていますのでお時間があればふらっとお読みいただければ嬉しいです。また周りの方で何かアイデアを見つけたいけれど具体的な行動につなげられないという方がいればぜひご紹介ください。

  

そして、個人の事業をお持ちの方で以下に当てはまるならいつでもお気軽にご相談ください。

丸レッド個人事業があるけれどもう少しアイデアや形を掘り下げてみたい!

丸レッド今の個人事業をもう少し拡大していくための方向性やアイデアを模索してみたい!

丸レッドアイデアがあるけれど、それを個人事業として形に落とし込んでみたい!

”生み出す力”をレベルアップさせて心の底から楽しいと感じる状態へシフトしていきましょう!

私の周りの個人事業に取り組む方たちは、今年日本脱出される方々もちらほら。また私を含めですが、今後海外を視野に入れている方も増えているように感じます。

今年は卯年ですが、経済など様々なことが動く年になるそうですね。ぜひこの流れに乗って動き出していきたいですね!潜在意識を良い状態に整えておくことで、こうしたい!と思ったことが叶うまでが非常にスピーディーな感覚があります。私も2月末を目処にしていた一つの環境づくりが、思いもしない形で12月中に叶ってしまいました。

思考は選択に活用予想を超える創造にはやっぱり潜在意識の活用がとてもおすすめです!今年も受講くださるみなさんにぜひその面白さを体験いただけるようお手伝いできれば嬉しく思います。

それでは引き続きどうぞよろしくお願いします!
2023年も自分の人生を楽しく生きていきましょう。

お読みいただいて
ありがとうございました!
次回もお楽しみに。

各セッション詳細はこちら
個別相談のご予約はこちら

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。