電磁波放出も兼ねて、公園で脳解放しませんか?

テレワーク化が進み通勤時間はなくなった方が多いかもしれませんが、ご自宅で電磁波をたくさん浴びすぎていませんか?また普段忙しすぎて、”思考が止まっている”状態ではありませんか?ストレスが多いことで、ご本人が意識している以上に状態が悪化している方が本当に多いです。

自然に触れていったん脳をリフレッシュ!ついでに身体の中の余分な電磁波も放出していまいましょうー!というのがこのプログラム♪

座学を離れて、自然の中で学ぶことがどれほど気持ちが良いかも体験いただけますよ!初回は屋外なので、お天気予報をみてご予約くださいね!

みなさんの疲れ切った脳を解放するポイントを実技も兼ねしっかりお伝えしたいと思います。

脳内環境を整える3週間プログラム

オンライン対応中〜スマホを持ってお近くの公園で〜

初回は公園集合!

〜思考を活性化させるため前準備〜

脳を意識せずに、多忙な毎日を過ごしているだけで、実は脳はものすごく不健康になってしまっています。それによって思考力も低下しているのが現代に生きる私たちの現状。食生活や普段の過ごし方が脳内環境を崩しているかもしれません。

この講座では、睡眠、食、脳に直結する○○の活用、余白の確保、など7つの分野から脳が喜ぶライフスタイルへと整えていくための基本の知識について学び、実践を取り入れた3週間のプログラムです。すべてを一気にすることは難しいですが、実はちょっとしたことを意識するだけでも大きく変化を生み出します。

なんだか、いつもぼーっと疲れているかも、と感じている方はぜひ参加して脳を解放することから始めてみてはいかがですか?

  

開催場所は?

脳を解放するために初回はお天気の良い日に都内の公園で行います!(気持ちがいいですよ!!) 理由も講座内でお伝えします。

※現在オンラインでも対応しております。スマホ+イヤフォンを持って、お近くの公園でご受講ください。講座はオンラインで進めます。

できることから始めるだけでも変化を感じていただけます。かつてはすごい力を発揮していた人の脳。私たち本来持つ力を引き出しましょう!

     

この講座を開講した理由

別途開催している、マインドマップ100枚プロジェクトを受講いただく中で、そも
そもの脳の環境が鈍ってる?と感じることがあったため、思考力の底上げを抜本的に行うために開講に至りました。普段自然の中で過ごす機会が少ない方にもおススメします。

  

プログラム内容

第1回 脳に優しいライフスタイルについて

1.公園集合!(寒かったら要相談)
2.脳のリフレッシュ
3.現在の生活習慣の確認
4.脳にやさしいライフスタイルについて学ぶ
5.3週間プログラムのパーソナルプラン作成・サポートについて
6.前半のプログラム3つについて
7.実践

第2回 確認のプロセス

初回から10日後辺りで設定(カフェか公園・オンラインにて)
1.前半の振り返り(感じた変化の確認など)
2.後半のプログラム4つについて(座学です)
3.実践

  

時間

1回目: 2時間
2回目: 1.5時間 (完全予約制)

10時〜14時スタートまで可(それ以降は寒くなります。)

 

人数

1〜3名まで

  

費用

2万円(税込み) ※3週間フォローアップ付き(LINE等で習慣化の伴走をします。)

  

持ち物

ドリンク、筆記用具、あればレジャーシート

   

   

   

カテゴリーblog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください