blog

新年明けましておめでとうございます!



〜2022年〜
新年明けましておめでとうございます。

Playful Journey PlannerのHARUKAです。
本年もどうぞよろしくお願いします!

みなさん、新年の抱負は、書きましたか?
抱負とは心の中で決めた”決意”や”計画”のこと。

いつも目の見えるところに実現したいことを書いて貼っています。人間である以上感情や思考はブレるもの。それだけに、ブレそうになった時に目の前に実現したいことが書いてあると、そういえば、と意識を軌道修正することができるので、この効果は想像以上に大きいと実感してきました。

ブレない=真っ直ぐ進んでいけるのですから、大きな抱負がある方こそ、ぜひやってみてくださいね♪

そして、目に見えるところに貼るので、いつも紙を求め歩いています。今回は写真の伊予和紙シリーズの便箋にしました。


このシリーズ、いつもデザインが素敵でついつい集めてしまいます。

去年から”行動を起こす人”がものすごく増えたそうです!その理由の一つに、”行動する人”がこれから一層求められる時代に突入したことも大きいかもしれませんね。

2022年も一つ一つ小さな行動でも積み重ねて、1年後目指す場所への到着を目指しましょう♪

今年はPlayful Journeyでも”挑戦”をキーワードに、みんなで創作活動を推し進めていきます!”創る”というキーワードに興味が湧いたらご参加ください♪

“創る”を愉しむコミュニティPlayful Journeyをよろしくお願いします!

お読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください✨

   

———————

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

◆”創る”を愉しむコミュニティ〜遊び心で創造する力が生きる力に〜
Playful Journey
参加する人も企画する、をコンセプトに”生きる力(創造力)”をみんなで育んでいくコミュニティ。Plan2022に向けて企画が始まっています!

★企画に興味のある方はこちら
Playful Journeyプレ企画部
Plan2022の企画をしていきましょう!


☆個人事業をお持ちの方はオーナーになりませんか?
Playful Journey立ち上げ支援部
個人の事業のプラスαとして、Playful JourneyのPlan2022でプログラムを提供してみませんか?

運営者の日記はアメブロで発信しています✨
遊び心を研究中*Playful Journey Planner HARUKAのDiary

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。