CreArtClub 脳に優しいライフスタイル

左脳は保守的、右脳は大胆!


左脳は順を追って進めていく慎重派だけど、右脳は一気にゴールまで突っ切っちゃう大胆な行動派!

両方必要ですよね。

 

日本人は元々右脳優先で生きていました。以前着物があるライフスタイル、をテーマに海外向けにブログを配信していたこともあり、着物という入り口から日本の昔学び知ったのですが、自然と本当に共存して育まれてきた文化であることが理解できました。

でも今の教育で左脳派になってしまったのは本当に残念なこと。

 

と、悲観してても意味がないので!

元々持っていた良いものを取り戻す生活にシフトしていくお手伝いもしています。脳に優しい時間を作りたいな、と思ったらCREART CLUBに参加してみてくださいね♪

脳内環境を整えていくための、公園アクティビティです。

CREART Club

  

———————

質の高い思考法で、
質の高いアイデアを
創出したいなら、

クリエイティブ思考専門オンラインスクール
Creative Room CreArt(クレアート)
https://cr-creart.com/

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。