blog CreArt College

今年のテーマ



こんにちは!
クリエイティブ脳インストラクターのHARUKAです。

昨日は今年初のお家でゴロゴロデーでした(笑)年末年始は何かと動き続け思いの外、休む暇がなく気づけば4日・・・。

そして本日からは早速、フィードバックからスタートしました。実は年末のキャンペーンで駆け込み受講を決めてくださった方々もおり、お休みの間に課題をいくつかこなしてくださっていました^^また、とっても感性が優れて感覚的に生きている印象の方が入学くださったのですが、彼女の感性が言語化されるとどのような言葉が出てくるのか、個人的にすごく興味が沸いているところです♪

   

さて、先月末でキャンペーンも終了し、CreArt Collegeのサイトも一部更新をしております。受講いただいている方の体験の感想も追記しましたので改めてご覧くださいませ!

CreArt College公式サイト

    

これから個人の時代へとシフトする動きがある中で、既存にあるものから選ぶ、というよりは、自分自身で新しい形を、みんなが作っていく世の中になっていくだろうと考えています。それを踏まえまして、CreArt Collegeは、みなさんが心に奥に秘めた想いを具体的な形にしていくお手伝いをしているオンラインカレッジです。主に個人の事業アイデアをまとめたい、という方々に受講いただいていますが年代も20-40代と多世代に広がってきました!

ほぼ実践となるオンラインカレッジですが、ゴールは学びの機会ではなく、実はこの先に、一緒に創っていく場こそが本来のゴール!クリエイティブ脳になったらその力を発揮してもらわねば!と笑

今年はいよいよその準備に取り掛かる流れを受けて迎えたこの新年です。「早く動きなさい!」と年末に数名の方々からもアドバイスをいただいたので、今年のテーマは、

いざ、行動!

来年の今頃、これからの1年をどう振り返っているのか、良き強きイメージを描き今日から進んでいきます!!(怠けないように宣言!笑)

   

———————

今回の記事はいかがでしたか?
ご意見はご感想、普段あなたが
考えていることをぜひシェアください。
ご意見BOXはこちら

Eメールで最新記事を受け取りませんか?ご購読登録はこちら

Re・rise News様にて動画インタビュー公開中!
脳が本来持っている力を引き出し、考える力を育てることで、誰もが人生そのものを楽める社会を創りたい クリエイティブ脳インストラクター 岡松春香さん

CreArt College
女性向けクリエイティブ脳専門オンラインカレッジ
脳と思考の転換トレーニングしませんか?
約3ヶ月で脳の最高の使い方を学んで自分も周りもHAPPYに!
自己満足に留まらない自己実現を目指すコースにご入学いただけます。

Creative Room CreArt(クレアート)
右脳と左脳へアプローチ!マインドマップでクリエイティブ思考力を高めましょ!
イギリス生まれの思考法マインドマップとは?
おすすめの文房具

小学4年生〜大学生、教師・講師向けマインドマップ実践カスタマイズプログラム
思考整理セッション(考えを整理したい方向け)
アイデア出し・ブレストセッション(ライフワークや個人事業のアイデア創出向け)

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。